スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ホームページを作成する

はい!稼ぎ頭です

ホームページを作成するということで!!

どうしたらいいかというと

まずホームページビルダーをゲットして下さい

これがないといいサイトはできません!!!

インターネット上にもホームページ作成できるサイトはありますが、むずかしいいんです。また思うように自分の考え通りに作れません。

ですから最もサイトを作りやすいホームページビルダーが必要です。

正直ホームページはたくさんの知識が必要になります。

それでもよりチャンスが広げられるホームページがいいのならおすすめです。

ほんと簡単にサイトを作るならブログで全然いいですよ。

ただほんとに稼げるブログを作るにもホームページのHTMLという知識が必要になるので

勉強しといて損はありません。
スポンサーサイト

儲かるホームページとは?

私もこれまでたくさんのサイトを勉強して。自分でもサイトを作成して

研究してきました。

そしてどういったサイトが本当に利益を上げているか教えましょう。

1、サイトの独創性
これは大事です、そのサイトでなければ取り扱ってないような情報、そしてサイトの内容、そして記事を作成している人のキャラクターや人間性を見ます。これが失敗しているとうまく人はあつまりません。

2、狭く深く
これはサイトのテーマです。これが広すぎたりすると、人が集まらないホームページになります。それはグーグルなどの検索エンジンもキーワードを絞ったサイトの表示順を上げるようになっているからです。

3、信憑性
ただ情報を切り張り、コピー&ペーストして作った記事はどこにでもありふれているし、説明も適当になりがちなので、そこを見ているお客さんは確実に、信用をせず、そのサイトにはもうきてくれないような状況になってしまいます。

4、見やすさ(サイトの色彩)
やはり儲かるサイトはサイトの作るセンスがいいです、見た目にもきれいなので、引き込みやすいです。

5、こまめに更新しているか?
これも重要です、ずっと止まっているサイトにはやはり人は入っていきません。
なにかしらの更新出来るメニューは必要です。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。