スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットで稼ぐ準備

ネットで稼ぐためには最低準備があります!!最低限です

ネットバンクを開設する

 ネットバンクとはインターネットを利用した銀行の事です。
 ネットバンクはネットで稼ぐうえで必ず必要になります、理由は振込手数料が無料になりお得であること、投資やギャンブルををする際にはネットバンクで振込を素早く済ませれることなどがあげられます。自宅で全て出来てしまうので1社は使いましょう。
 1番使えるイーバンク銀行
2番目に使えるジャパンネット銀行

に登録しておけばOKです。ネットバンク最大手なので安心感があります。

 これでまずあなたもネットで稼ぐためのステージにやっと上がりました。

フリーメールのアドレスを取得

 これも重要、普段使うメールアドレスだとこれからネットで儲ける為に行うことで迷惑メールやウィルスメールなんかも来てしまう可能性がありますので必ず2~3取得しましょう。
おススメは ヤフー MSN などです

会員登録をする際の管理ソフト

 会員登録や登録することが増えますので、会員登録時に会員IDとパスワードの設定をしなければなりません。会員として登録したならサイトに訪問して広告を閲覧したり、ポイントを確認したりとサイトを確認する事が多くなります。

会員登録したサイトにログインしようとしても会員ID、パスワード分からず、ログインできなかったり困りますよね。そこで登場するのがIDManagerです。フリーソフトなので無料でダウンロードできます。
 
ウィルス対策をとる

必ずウイルス対策をしてください。シマンテック社のAnti-Virusやウィルス・バスターズ等がオススメです。お小遣い稼ぎのつもりがパソコンを壊してしまって泣きを見ることのないように、しっかりとウイルス対策を行ってから始めましょう。

 無料のウィルス対策としてavastというソフトは最高です、こちらは3か月無料となっておりダウンロードしてインストールすると3か月使えます、そして期限が切れたら一度アンインストールしてまたダウンロードすれば使えてしまいますので半永久無料です。ほんとに少しだけ手間です。お勧めの方法です

応援してねこちらをクリック↓
       にほんブログ村 小遣いブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

ネットの危険から身を守る 警告

 現在ネットでお金を稼ぐために情報を求めてインターネットの怪しい情報を信じて詐欺や大したことない情報にお金を払ってしまう人が増加しています。

 この前も私の知り合いで情報商材というものを販売しているある会社から情報を買い買う前の情報と中身が全く違うもうので完全な詐欺だと怒っていました。補足(インフォトップは商材を事前に審査しているので詐欺商材がないようです)
 最近多いのは,ユーザーをだまして金を振り込ませようとする「ワンクリック詐欺」や「セキュリティ・ソフトの押し売り」といったネット詐欺です。

 コンピュータ・ウイルスなどの届け出先機関である情報処理推進機構(IPA)には,ワンクリック詐欺やセキュリティ・ソフトの押し売りに関する相談件数が多数寄せられており,7月中には合計で200件を超えたという

  
 ではネットで情報を探ると本当にたくさんの情報が転がってるが本当に信じられる情報はあるのでしょうか?

 もちろんきっちりと自分で試して、体験してその結果を教えてくれる人たちもいます。

 簡単に儲けられる話にはそれなりのリスクもあるという事です。ですから自分でしっかりと納得した上ですべて決められる事をおススメします。
 
 
 

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。