スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

リードメール メール受信だけで一日1万儲ける

 リードメールとは、企業や個人が発信する広告メールを読み、そのサイトへアクセスすることで報酬が得られるというシステムのことです。

国内には同じような「お小遣いサイト」はたくさんありますが、リードメールはそれらとは比較にならないほどの収入を得ることができ、月に何十万円も稼ぐことも可能です。
もちろん、登録は一切無料!あなたもリードメールでお小遣いを稼いでみませんか。

リードメール(ペイドメール)の最大の特徴と言っても過言ではない、多段階の紹介システムを利用して、より大きく稼ぐことが可能です。

流石メールの紹介システムは3段階(20%-2%-1%)です。
これは、自分からの直接の紹介で入会した方が獲得したポイントの20%、さらに二段階目の方のポイントの2%、さらに三段階目の方のポイントの1%が紹介ボーナスとして加算されるものです。

つまり、どんどん宣伝してどんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくのです。

あなた自身 100%

1段階: 1名 ・・・ 直接の紹介者 20%
2段階: 1名 ・・・ 二段階目の紹介者 2%
3段階: 1名 ・・・ 三段階目の紹介者 1%

例)あなたが2名紹介し、その方達が2名ずつ紹介者を出して、全員が1000ポイント貯まった仮定での報酬シュミレーション。

1,000P+400P+80P+80P=1560P
1,000P × 100% = 1,000P

1段階: 2名 ・・・ 2,000P × 20% = 400P
2段階: 4名 ・・・ 4,000P × 2% = 80P
3段階: 8名 ・・・ 8,000P × 1% = 80P

紹介者が多ければ多いほどさらにアップするので、この仕組みによりとても沢山のポイントが獲得できます。
スポンサーサイト

リードメール会社比較表

ここに掲載してあるサイトは本当に実績があり信頼できる私も活用している5サイトだけを掲載しています。今までの経験でここが使えます。
優良リードメールサイト厳選5
順位名前交換品換金率最低支払額簡単解説
1位流石メール現金1P=1円500円おすすめ
2位一番メール現金1P=1円500円配信数No.1
3位プライズ・プライズ現金1P=1円500円おすすめ
4位500point.net現金1P=1円500円サイトがきれい
5位クリックラウンジ 現金1P=1円3000円支払実績あり

ポイントサイトで楽しんで稼ぐ

 「ポイントサイト」とは、サイト訪問して無料登録やメール受信、懸賞に応募したり、ゲームをするなどしてポイントを貯め、その獲得したポイントを現金や景品などに交換してもらえるサイトの事を「ポイント交換サービスサイト=ポイントサイト」と言います。

 当HP管理人も登録している優良と評判の、懸賞サイト系、アンケート系、ゲーム系などを紹介します。
 毎日家事で大忙しのママさんや、昼間お仕事で頑張ってるパパさんでも、休憩時間や、夜間の少しの時間を利用して始めることができます。

まず最初に言いたいのは、これから紹介することは、「完全に無料!」と言うことです。一切お金はかかりません!
ただでさえ、高いネット接続料金を毎月支払っています。これ以上パソコンにお金を掛けたくありませんよね!

インターネットでお小遣いを得る方法!
それは、「ポイントサイト」です!

アンケートで稼ぐ

 アンケートサイトとはメールやサイト上で依頼があり、アンケートに回答するとポイントが貯まるサイトのことです
 「アンケート」「リサーチ」「モニター」などと、表示してあるサイトは、ほぼアンケート系サイトと思われます。あと、回答してもらえるポイントはアンケートの設問数、難易度によって変化します。設問数が少なく、簡単なアンケートはあまりポイントが付きませんが、設問数が多く、自由記述回答が多いなど、回答に手間のかかるアンケートは比較的高いポイントを獲得することができます。

オークションで頭を使って稼ぐ

ネットオークションは、商品さえ確保できれば、原則的に個人で参加することができ、自宅開業できるビジネスといえます。

不要品の処分はもちろんですが、人気のある中古品などをリサイクルショップなどで見つけてきてオークションに出品してオークションで稼ぐ人もいて、副業や独立の手段としてもオークションは利用されています。


日本では、ヤフーオークションがなんといっても一番の市場ですが、ヤフーは、世界的なオークションイーベイと提携し、日本語でイーベイに出品することもできるようする計画とのことで、今後、英語が苦手な人でも、全世界相手に、オークション販売ができるようになる期待があり、ますますオークションで稼ぐ可能性が広がります。

オークションで稼ぐには、何よりも出品する商品を如何に手に入れるかにあります。



オークションのなりよりの利点は、その商品のカテゴリーをみれば、買いたい人がどれぐらいいるか直ぐ分かる事です。



仕入れ先のない個人が出品商品を見つけるには、リサイクルショップなどを利用してたりするのもいいでしょうし、再販権利付きのリセールライト商品を購入するのもいいでしょう。



また、ドロップシッピングを利用すれば、オークションへの出品の可能ですので、それを利用してオークションで稼ぐのもいいでしょう。



更には、自分でオークションで売れるような商品を手作りするという方法もありますね。



それぞれのオークション出品商品の仕入れ方、作り方に関しては、当サイトの記事の中で書いて行きたいと思いますので、オークションで稼ぐ方法を見つけだして欲しいと思います。




| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。