スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

リードメール メール受信だけで一日1万儲ける

 リードメールとは、企業や個人が発信する広告メールを読み、そのサイトへアクセスすることで報酬が得られるというシステムのことです。

国内には同じような「お小遣いサイト」はたくさんありますが、リードメールはそれらとは比較にならないほどの収入を得ることができ、月に何十万円も稼ぐことも可能です。
もちろん、登録は一切無料!あなたもリードメールでお小遣いを稼いでみませんか。

リードメール(ペイドメール)の最大の特徴と言っても過言ではない、多段階の紹介システムを利用して、より大きく稼ぐことが可能です。

流石メールの紹介システムは3段階(20%-2%-1%)です。
これは、自分からの直接の紹介で入会した方が獲得したポイントの20%、さらに二段階目の方のポイントの2%、さらに三段階目の方のポイントの1%が紹介ボーナスとして加算されるものです。

つまり、どんどん宣伝してどんどん紹介者を増やせば増やすほどあなたの稼ぎが増えていくのです。

あなた自身 100%

1段階: 1名 ・・・ 直接の紹介者 20%
2段階: 1名 ・・・ 二段階目の紹介者 2%
3段階: 1名 ・・・ 三段階目の紹介者 1%

例)あなたが2名紹介し、その方達が2名ずつ紹介者を出して、全員が1000ポイント貯まった仮定での報酬シュミレーション。

1,000P+400P+80P+80P=1560P
1,000P × 100% = 1,000P

1段階: 2名 ・・・ 2,000P × 20% = 400P
2段階: 4名 ・・・ 4,000P × 2% = 80P
3段階: 8名 ・・・ 8,000P × 1% = 80P

紹介者が多ければ多いほどさらにアップするので、この仕組みによりとても沢山のポイントが獲得できます。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。