スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

オークションで頭を使って稼ぐ

ネットオークションは、商品さえ確保できれば、原則的に個人で参加することができ、自宅開業できるビジネスといえます。

不要品の処分はもちろんですが、人気のある中古品などをリサイクルショップなどで見つけてきてオークションに出品してオークションで稼ぐ人もいて、副業や独立の手段としてもオークションは利用されています。


日本では、ヤフーオークションがなんといっても一番の市場ですが、ヤフーは、世界的なオークションイーベイと提携し、日本語でイーベイに出品することもできるようする計画とのことで、今後、英語が苦手な人でも、全世界相手に、オークション販売ができるようになる期待があり、ますますオークションで稼ぐ可能性が広がります。

オークションで稼ぐには、何よりも出品する商品を如何に手に入れるかにあります。



オークションのなりよりの利点は、その商品のカテゴリーをみれば、買いたい人がどれぐらいいるか直ぐ分かる事です。



仕入れ先のない個人が出品商品を見つけるには、リサイクルショップなどを利用してたりするのもいいでしょうし、再販権利付きのリセールライト商品を購入するのもいいでしょう。



また、ドロップシッピングを利用すれば、オークションへの出品の可能ですので、それを利用してオークションで稼ぐのもいいでしょう。



更には、自分でオークションで売れるような商品を手作りするという方法もありますね。



それぞれのオークション出品商品の仕入れ方、作り方に関しては、当サイトの記事の中で書いて行きたいと思いますので、オークションで稼ぐ方法を見つけだして欲しいと思います。



スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


書籍には書けなかった年商1000万円を叩きだす「THEアルティメットオークション」仕入れ・販売戦略for個人バイヤー ヤフオク・モバオク・アマゾン・イーベイ・楽天など各種対応
こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問ください題材はオークション。第1人者山口氏のノウハウ?... あなたは商材で稼ぐことが出来ます[2009/04/22 20:25]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。