スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブログで稼ぐ(どんなブログが儲かる?)

ブログ で 稼ぐ には、
アクセスの確保が重要です。

ブログで稼ぐ場合の方法として広告収入がメインになります。
 グーグルアドセンスやA8ネットなどのアフィリエイト会社です。

まずどんなブログが儲かるか、これを教えましょう。
儲かるブログ=アクセス数がある。

 ①ジャンルの選定

アクセスを増やすブログとは、ブログランキングサイトなどを見て研究すると。

総合で人気のあるジャンルはペットのフォト集ブログです。

特に自分の猫を写真に納め人を集めている人達が多いです。

また芸能ニュースもトップによく見られます。

最近のはやりは無料動画を集めたサイトです。
しかしやっぱり自分はペットも飼っていないし、芸能にもくわしくない、自分の好きなことを
書きたいそんなあなたは↓

 ②キーワード選定

これもアクセスアップで重要なことです。
キーワード選定とはタイトルの事です。
例えば自分の好きな映画というジャンルで作るとします、映画というジャンルで決めても、たくさんの
映画ジャンルがあります。
たとえば映画の動画サイトか?
映画の評論サイトか?
映画のランキングサイトか?
タイトルに含む単語で検索エンジンはピックアップしますので
まずキーワードを絞ることです。
そして複数の単語を組み合わせて、作るんです。
単に映画というキーワードですと、もうインターネットも歴史がながいので、先に良いサイトを作っている人たちが上位を独占していますので、
どのように組み合わせればいいか?
googleで映画と検索すると
上に他のキーワードと出てきます
これを狙う手法があります
ここですとまだ希望があります。
しかし閲覧サイトがあまりに多い場合はその複数単語でも
勝ちにいくのは厳しいので。
とりあえずキーワードをいろいろ研究してみることです。

 ③売れてるブログを研究する

これも大事です、いったいどういう風に記事をかけばいいのか?
どんなテンプレート(デザイン)がみやすいか?
プラグインはどんな風に使えばいいか?
どんな技を使う?

 ④ブログランキングに参加する

これも大事です、今はアクセスアップではこれがメインです。
登録しましょう。
またどういう風にランキングのタグを張ればおしてもらえるかなども勉強です

 ⑤広告をどのように見せればいいか

これもただやみくもに張ればいいわけではなく
法則などがありますこれはのちのち



儲かるホームページとは?

私もこれまでたくさんのサイトを勉強して。自分でもサイトを作成して

研究してきました。

そしてどういったサイトが本当に利益を上げているか教えましょう。

1、サイトの独創性
これは大事です、そのサイトでなければ取り扱ってないような情報、そしてサイトの内容、そして記事を作成している人のキャラクターや人間性を見ます。これが失敗しているとうまく人はあつまりません。

2、狭く深く
これはサイトのテーマです。これが広すぎたりすると、人が集まらないホームページになります。それはグーグルなどの検索エンジンもキーワードを絞ったサイトの表示順を上げるようになっているからです。

3、信憑性
ただ情報を切り張り、コピー&ペーストして作った記事はどこにでもありふれているし、説明も適当になりがちなので、そこを見ているお客さんは確実に、信用をせず、そのサイトにはもうきてくれないような状況になってしまいます。

4、見やすさ(サイトの色彩)
やはり儲かるサイトはサイトの作るセンスがいいです、見た目にもきれいなので、引き込みやすいです。

5、こまめに更新しているか?
これも重要です、ずっと止まっているサイトにはやはり人は入っていきません。
なにかしらの更新出来るメニューは必要です。

ドロップシッピングで稼ぐ

 ドロップシッピングとは、ネットショップで注文が入った時点で、それをメーカーや卸売り業者(以下、ベンダー)から直送させるネットショップの運営方法の一形態である。
 商品提供業者の卸値に自由に上乗せをして販売し、差額分がネットショップの利益となる。ネットショップは注文を受け次第、注文情報をベンダーに転送することで、商品の発送を代行してもらうことができる。在庫を持たずに、商品に触ることなくネットショップを開くことができる。
 アメリカやイギリスではメーカーなどのベンダーと販売者(以下、ドロップシッパー)が直接連絡を取って契約を結び、販売を行うケースが多く見受けられるが、日本ではサービスプロバイダが両者を仲介していることがほとんどである。

 私の見解
 私はリアルドロップシッピングともしもドロップシッピングを試した結果、ドロップシッピングでは儲からないという見解になりました。なぜなら基本的に売るものはみんなおんなじです、ですからお店のコンセプトを変えるしかありませんがホームページの知識がないとかっこいいショップはできません。

ホームページを作成する

はい!稼ぎ頭です

ホームページを作成するということで!!

どうしたらいいかというと

まずホームページビルダーをゲットして下さい

これがないといいサイトはできません!!!

インターネット上にもホームページ作成できるサイトはありますが、むずかしいいんです。また思うように自分の考え通りに作れません。

ですから最もサイトを作りやすいホームページビルダーが必要です。

正直ホームページはたくさんの知識が必要になります。

それでもよりチャンスが広げられるホームページがいいのならおすすめです。

ほんと簡単にサイトを作るならブログで全然いいですよ。

ただほんとに稼げるブログを作るにもホームページのHTMLという知識が必要になるので

勉強しといて損はありません。

情報ビジネスで稼ぐ

情報起業や情報販売といわれるこのビジネスは、マニュアルやCDをつくって、インターネット上で販売することによって利益を得られる仕組みです。

 たとえば、自宅のパソコンでマニュアルを作ります。そしてマニュアルを売るホームページを作ります。マニュアルとホームページが出来たら、人を集めて売るだけです。
 
 原価がほぼ無料なので、売れば売るほど儲かります。

はじめは無料で人を集めて、儲かったお金で広告を出せば金銭的なリスクは全くありません。
 またインフォトップなどの情報商材会社に登録すれば、自分で人を集めなくても売る事が可能です。

パソコンさえあれば、いつでもどこでもできることなので、時間的な制約がありません。
 また一度マニュアルとホームページが出来てしまえば、手間無く売り続けることが出来ます。


前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

稼ぎ頭さん

Author:稼ぎ頭さん
ようこそいらっしゃいました!!
わたくしが持てる技術をすべてここで公開しますので、みなさん見て下さいね。
100万円の情報

最新記事

スポンサー

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

予備

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。